

9回目のトリミング♪

2週間前(9月30日)にシャンプー&ハーブパックで
ふわふわになったバニラ
P1120072.jpg

まん丸フォルムでお気に入り

でも、やっぱり2週間経つと目の周りの毛が
ややこしいことに
P1130804.jpg

で、10月14日9回目のトリミングに行きました

今日はハーブパックではなく、炭酸泉でまったり・・・
KIMG2559.jpg

いつも怖がってプルプル震えながら
トリミング室に入るバニラですが
今日は温泉の中で

トリマーさんがカメラを向けたら起きちゃったそうです

今日は香川からトリミングの先生がいらして、
バニラを見てくださったそうです

もうすぐ1歳のバニラは、これで完成形

毛が柔らかいので、これ以上のアフロはムリみたいです・・・
P1130810.jpg

ペットビションカットでふわふわを楽しみますね
P1130842.jpg

長女と迎えに行ったら、思わずうれション
とほほ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

