

7回目のトリミングですが・・・

1ヶ月に1度のペースでトリミングに行くバニラ

P1110716.jpg

行く直前は、こんなにボサボサ

でも、お父さんがこまめに梳いています
P1110724.jpg

で、18日のトリミング
P1110744.jpg

顔周りすっきり

夏らしい感じです
P1110778.jpg

でも、でも・・・
P1110758.jpg

足がこんなに細くなっちゃって・・・

いつも、「ビションらしく太い足に!」と
お願いしているんですが、今回足の後ろに毛玉があったそうです

バニラは毛が柔らかく、毛玉が出来やすいみたいです・・・
どなたかが
「ショーに出る、立派なビションの毛は綿(めん)のように硬め」
と書いてらしたのを見たとき、ふわふわバニラは
アフロになれるのか、不安に思ってはいましたが・・・

ごめんねバニラ

炭酸泉に入ったので、手作りリボンを付けてもらったようです

P1110811.jpg
P1110794.jpg



P1110792.jpg

気付くと

P1110804.jpg

せっかくのかわいいリボンも、暴れて取ろうとするので
はずすことに

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

