

明けました☆

連続ブログをあげているのは・・・
すぬRは別サイトでバニラのブログを書いていたんですが
そのサイトが「期限付き」だと知って、
 「せっかくのブログがいつかは消える!?」
と移動して来たからなんです(+_+)

今後、こちらでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

大みそか「CDTV」を一緒に見ていた夜更かしバニラ・・・
NEC_1103.jpg

初めて入った和室でうれしそうだったのに、新年早々に八幡神社から
上がった花火の音にめっちゃ驚き(゚Д゚;≡;゚д゚)
NEC_1237.jpg
白目をむいて怖がっていますw(*゜д゜*)w

元日、すぬRは休日の電話当番で1日出勤(゚ロ゚屮)屮エエッ!
お小遣い程度のお金しかもらえないのに、けっこうお問い合わせが
多くてぐったり・・・(。´・_・`)フゥ-3

常識が通じない人が多くてイヤだなぁ・・・

帰ったら、年末に注文していたバニラの首輪とリードのセットが
届いていました♪
P1060237.jpg

やっとブリーダーさんから頂いたネームタグを付けられました(*^^)v
P1060238.jpg

柄や金具の色、周りのフリルの種類など、いろいろ選べて大満足ヽ( ・▽・ )ノ♪
 ↓             ↓            ↓
http://image.rakuten.co.jp/holkin-shop/cabinet/img58407788.gif

まだまだお散歩には出られませんが、楽しみです(*^_^*)
P1060248.jpg

明日からお仕事の方、一緒にがんばりましょうね♪
 よかったら↓ポチっとお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



コメント

はじめましてi-189バニラちゃん小さくて可愛いですねi-80モフモフになるのが楽しみですi-185
  • 2012-01-03 19:40
  • URL
  • はる #-
  • Edit

ありがとうございます☆

はるさん、コメントありがとうございますv-343

家に来てから3週間と少し・・・
どんどん大きくなっていますよv-363

またのぞいてくださいねe-291
  • 2012-01-03 19:53
  • URL
  • すぬR #-
  • Edit

はじめまして♪

バニラちゃんは目鼻立ちがはっきりしていて
めちゃくちゃ可愛い~i-233

ボーイング787を体験済みだなんて
バニラちゃんに先を越されてしまいましたi-195

岡山在住とは
とてもいい所にお住まいですね~i-234
  • 2012-01-03 21:53
  • URL
  • Winkle #ftr86F3A
  • Edit

めんこいのぉ(*^_^*)

はじめまして。
けろこ。と申しますv-535

バニラちゃん超カワイイv-10
ウチの下(ララ)の子も涙やけがひどくて・・・
今ウチで使っているアイテムがあるのですが、効果が確認できたら情報提供しますねv-426

これからもブログ楽しみにしてますv-290
  • 2012-01-03 22:06
  • URL
  • けろこ。&ボス #mQop/nM.
  • Edit

winkleさんこんばんは☆

コメントありがとうございますv-238

ここのブログを始める前から、ちょこちょこWinkleさんのサイトに
おじゃましていたすぬRです(^^ゞ

787?もちろん、すぬR家族も何年も飛行機にさえ乗っていないので
バニラがうらやましいですv-233

岡山県のド田舎に嫁いだのでちっとも・・・v-356

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  • 2012-01-03 22:28
  • URL
  • すぬR #-
  • Edit

けろこ。&ボスさんこんばんは☆

はじめましてv-352

コメントありがとうございますv-290

ララちゃん、うちのバニラ(10月21日生まれ)の
ちょっとお姉さんなんですねv-341

でも、お写真ではちっともララちゃんの涙やけは気になりませんねe-330
いいアイテムをぜひ教えてくださいv-363
市販の「涙やけ拭き」を一つ買ってはみたんですがv-361

これからも、どうぞよろしくお願いしますv-410
  • 2012-01-03 22:41
  • URL
  • すぬR #-
  • Edit

はじめましてですi-179

シュウマイママのショコリーゼですっ

岡山ですか?
私も岡山市内在住ですよぉ~i-237

岡山って・・・・田舎ですよねi-229
でも、災害などの天災も少なく晴れの国岡山ですよぉ~i-189

バニラチャン・・・とっても可愛いお顔ですね~i-178
名前ともピッタリな感じですねi-237
うちのシュウマイもパピーの頃は酷い涙やけでしたょ・・・i-201

同じ岡山なので、逢える機会があるかもしれませんね?

今後ともどうかよろしくお願いしますi-189
  • 2012-01-03 22:44
  • URL
  • ショコリーゼ #-
  • Edit

ショコリーゼさんこんばんは☆

はじめましてv-22
コメントありがとうございますv-291

すぬRは出身は岡山市内ですが、県の中西部のド田舎に
嫁いできましたv-356

日照時間がめっちゃ短いんですよ~!って話はさておき、
こんな身近にビションを飼ってらっしゃる方がいらして
とってもうれしいですe-51

シュウマイちゃん、今ではとってもきれいなお顔でうらやましいですe-420

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-433
ビションの先輩のお話は本当にうれしいのでv-344
  • 2012-01-03 22:56
  • URL
  • すぬR #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

