

術後2日目・・・

昨日はさすがに手術で疲れたのか
あまりフードも食べずに、早くに
寝てしまったバニラ

今日も別人(犬?)のようにおとなしく・・・

マットの上に置くと固まるし・・・
P1100874.jpg

フードやおやつは喜んで食べますが

P1100875.jpg

抗生物質を飲むためか、眠くてたまらないらしく
人がそばにいると、体をくっつけて

トイレに連れて行っても、普段なら用を足して
「出して!出して!」と騒ぐのに
下ろされたまんま固まって・・・

P1100878.jpg

ほとんど歩こうとしないので、ちょっと心配ですが
「病気の気持ち」になっているのかと・・・

P1100881.jpg

と思っていたらこんな姿だったのでちょっと安心
P1100882.jpg

P1100886.jpg

おなかを切っているので(傷口は5センチほど)
やはり違和感があるのかなぁ

早く前のように、飛び跳ねて欲しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

