

捨てなくて良かった?

お留守番のときにはケージの中で
過ごさせていたバニラですが
狭い場所にいるストレスを考えて
部屋の中で自由にさせています

ドアを閉めて、2部屋だけ移動出来るように
していますが、これから暑くなるので
ペットフェンスを買い足す
と話していたら・・・

娘たちが小さい時に使っていた
ベビーフェンスが、まだ残っていました

今までフェンスを置いていた
台所と食卓の間に一つ
P1100773.jpg

食卓から廊下への出口に一つ
P1100774.jpg

P1100778.jpg

ほんと、手芸用のマジックテープを使っているので
がんばったら出られるかも

リビングから廊下への出口には
前からあるペットフェンスを
P1100781.jpg

P1100789.jpg

P1100792.jpg

P1100798.jpg

初めての夏、どうしましょう
P1100813.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

おひさしぶりです!

バニラちゃんおおきくなりましたね~。
「柵」はいろいろ悩みますねえ。我が家も3か所使用していますが、2カ所はもう勝手に開けています。鼻、手を上手につかいますよ~。バニラちゃんが突破する日も近いかも・・・。
  • 2012-05-08 22:47
  • URL
  • まるたまかあちゃん #-
  • Edit

ありがとうございます♪

コメントありがとうございますv-238
マジックテープを柱に釘で打ち付けて、それにくっつけて
いるだけなので、バニラが突進したら出る可能性は大きい
ですね・・・v-356
鼻と手で開けている姿、かわいいだろうなぁ・・・v-318
  • 2012-05-09 12:39
  • URL
  • すぬR #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

