

すくすくと♪

NEC_1005.jpg
年末・・・
バニラはすくすくと大きくなって、毛もモフモフに・・・

それと同時に涙やけがひどくなってきました

2月までトリミングにも出られないので、主人が
一生懸命拭いていますが、毛が茶色く変色しちゃって・・・
NEC_1035.jpg
30日に主人が、思い切って目の前のホヤホヤの毛をカット
でも、やっぱり目の前を切るので、人間もこわごわ
バニラも暴れるし〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ
右目の前しか切れませんでした(o´д`o)=3

P1060091.jpg
年末の1週間で、「おすわり」と「お手」」を覚えました♪
ただ、お手のときに、なぜかうつむいてしまうバニラです(^^ゞ
FC2用4
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-01-03 16:18
  • #
  • Edit

ありがとうございます♪

COCOさん、コメントありがとうございます\(^o^)/

こちらでの初めてのコメント、本当にうれしいですv-344

ハンドメイドの首輪は2週間でサヨナラになって
しまいましたが、首輪慣れ出来たからよかったかなぁ・・・

ビションはどうしても巻き毛が目に入るから涙やけしやすいそうですが
ブログで見るよその子が、きれいな顔なのでかわいそうでv-406

成長とともに・・・と教えていただき、本当にホッとしていますv-290

ブリーダーさんからホウ酸もいただいていますが、今はもっぱら
主人が一生懸命涙を拭いています(^^ゞ

獣医さんからは何も言われなかった程度のアンダーで
ちょっと下唇の見える量が多いと
気になっていたので、聞いてみました

バニラの特徴!と思って、教えてくださったとおり
歯磨きロープやおもちゃでしっかり遊ばせますv-363

どんどん、おせっかいお願いします(笑) e-266
今まで、柴犬ばかり飼っていたので不安でいっぱいです (>_<)

どうぞよろしくお願いしますe-349

  • 2012-01-03 17:33
  • URL
  • すぬR #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

