

いろんな初めて♪

激務の1週間が終わり・・・
なんとか今日は1日休めるように(;´・д・)フゥ-3

いつもお世話になっているトリミングサロン主催の
「しつけ教室」に行ってきました

4匹のわんこが店内に入り、自己紹介
P1090971.jpg

「ホールディング」という抱き方で安心感を与えながら、
マズルに触れるなどスキンシップのやり方など
P1090976.jpg

ウェスティ(毛が短くて、最初はわかりませんでした
のさくらちゃんが・・・
P1090982.jpg

今度は外で、リードを使ったしつけ方など・・・
P1090990.jpg

今日はいいお天気で暑いほど
P1100006.jpg

も犬も怖がるバニラは、かなりこわばっていましたが

初めてのドッグランをテクテク

再びさくらちゃんが・・・

P1100013.jpg

P1100014.jpg

帰りに近所の土手でお花見
桜と

夕方には初めての狂犬病予防接種
と5月から飲むための初めてのフィラリア予防薬を
P1100042.jpg

平日が忙しすぎて、一度に疲れさせてごめんね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

