

スフィンクス?

初めてのトリミングから1カ月・・・
P1090118.jpg

もふもふの手はかわいいんですが
顔周りがボサボサなバニラ

17日に2回目のトリミングへ
今日は見守らず、預けてすぬRたちは買い物へ

今回はトリマーさんのおすすめ「炭酸泉」というのに
入れてもらいました

トリマーさんからいただいた写真
 炭酸泉に入っているバニラ・・・

ba.jpg

迎えに行ったら、こんなかっこうでカット中

NEC_1763.jpg

こんなかわいい写真も←親バカ
babu.jpg

ある方から教えていただいた高級無添加フードとサプリを
与えても涙やけが止まらないので、今回は目の周りを
短くカット

P1090148.jpg

P1090164.jpg

かなり顔が変わった印象ですが、涙の量は
本当に違いますね

P1090170.jpg

トリマーさんから気になるお言葉が
「フローリングですか 脚の形が変わりかけていますよ
 滑らないように脚に力を入れていると、歪んでくるんです

滑り止めワックスを塗っていないところや和室でも走るバニラ

どうしましょう?(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

