

まいちゃんとご対面♪

2月26日の日曜日
二人の娘を美容院に連れて行きました

わざわざ片道1時間半かけて、すぬRの実家近くの
美容院に親子3代通っています

実家母が「連れておいで」と言うので
バニラも初めてのドライブ

2・26・1

実家の柴犬まいちゃんが、室内犬なのに思わず外に出て来て
2・26・2

2・26・3 (2)

怖がるかと思いきや、バニラは環境適応能力の高さを見せつけ・・・

2・26・5

2・26・7

まいちゃんのおもちゃ箱まで堂々と物色・・・

2・26・3

2・26・6

2・26・8

バニラは遊びたがっているのに、まいちゃんは小さくて、ちょこまか動く
犬が苦手らしく

2・26・10

調子に乗ったバニラが、まいちゃんの体に手をかけて耳
匂った瞬間

ワゥッ!

とうとう怒られて、バニラは一瞬おびえて・・・

けれど、すぐに立ち直り
2・26・9

2・26・11

帰って来た実家父にも、わんわん吠えて

「どこの(家の)子

愛嬌をふりまいて帰って来ましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

