

ドッグスリング リベンジ!

P1070550.jpg

写真は二女が毛糸のポンポンで作った
バニラです
P1070551.jpg

P1070549.jpg
フェルトで目や耳を作ったそうです

何でも買える時代ですが、手芸が出来る女の子になってほしいなぁ

で、すぬRも先日短かったスリングを改めて作ることに

ネットでもう一度作り方を確認していたら・・・
さびしんぼうのバニラが「抱っこ抱っこ!」
で・・・
NEC_1990.jpg

NEC_2041.jpg

あの・・・ミシンが使えないんですが・・・

今回は柔らかい生地で少し大きめに作り、飛び出し防止リードも付けました
P1070588.jpg

お父さんが使うとこんな感じ
P1070586.jpg

バニラはちょっとふてくされていますね


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

お嬢さんの作ったバニラちゃん、可愛いv-10
ママに似て手芸が好きなんですね。

スリングも素敵な生地ですね。
お父さんが使っても違和感なく、
スヌRさんのセンスが光ってますね。

バニラちゃん、みんなに愛されてますねーv-398
  • 2012-02-07 23:20
  • URL
  • COCOママ #-
  • Edit

ありがとうございます♪

何だこれ?って感じですが、作ろうv-363
思う気持ちがうれしいですv-22
伸びる生地はダメv-358なのに、
気持ちよさげで、かわいくてついv-356

家族4人、飼い主バカv-355
  • 2012-02-08 20:18
  • URL
  • すぬR #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

