スポンサーサイト


あけました☆

大変長らく、ブログを放置しておりましたが
バニラもすぬRも元気ですよ~


DSC_0139.jpg


12月21日から23日に5年ぶりに
ここに行ってきました


シンデレラ城と花火


二女が3歳の時に20周年で行き、
「5年ごとに来よう!」と家族で決め
岡山からだと、本当に5年ごとにしか行けない
ボンビー家族なので久しぶりに楽しみました(めっちゃ寒かった


バニラ
初めて、しかもいきなり2泊3日でドッグガーデンさん
預かってもらいました
(ちなみにリンク先ドッグガーデンさんブログには たまたま?
 店の前を走るすぬRのクルマが写っています

送り迎えを近くに住むお姑さんにお願いし

バニラもおばあちゃんに甘えまくりだったようです

その間に24回目のトリミングも

今年もよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

