

どこでもマイペース♪

8月11日
すぬRにはお盆休みが無いので、少し早かったのですが
県南の実家に墓参りを兼ねて、久しぶりに


バニラも連れて行きました


P8110011.jpg


お姉ちゃんのおひざで、外を見ていると
ご機嫌なバニラです


P8110007.jpg


岡山県内1位の暑さが続く中、
窓を閉めたい気持ちより、乗り心地の悪いクルマで、
バニラが酔わない方が大事


でも、しばらくすると変わり映えしない山の景色に飽きたのか


P8110025.jpg


実家の柴犬まいちゃん


P8110028.jpg


とってもおとなしい犬で、逆にちょこまかする
バニラが苦手


P8110029.jpg



P8110032.jpg


どこでも、マイペース

人のおもちゃで遊ぶバニラ・・・


P8110035.jpg


まいちゃんは、バニラのことが怖くて怖くて・・・


P8110037.jpg


あまりの恐怖に固まっています


P8110038.jpg


P8110042.jpg


この後、2階に実家父と避難

それでも、よっぽど怖かったのか、おもらしをしたそうです

4時間ほどで帰りましたが、実家でも思い切り遊んだバニラは
ぐっすり


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

