スポンサーサイト


バニラ2日目☆

スヌーピーハウス
結婚してから犬を飼うのは初めてなので、ネットなどで、いろんな情報を
集める中、最後まで迷っていたのがハウスです。

ブリーダーさんからは、「初めは捨てられる箱でもO.K.」と言われていましたが
たまたま見つけたスヌーピーハウスをポチッ!(*´・д・)σ

ブリーダーさん(正確には、間に入っている方)から
「1週間は移動のストレス・親犬と離れたストレスがあるからさわらない!のぞかない!かまわない!」と
きつく指導を受けていたすぬR一家ですが・・・

人懐こく、好奇心旺盛なバニラは、みんなと遊びたくて仕方ない!
って感じで・・・遊んじゃいます(^^ゞ

初めての夜も、さっさとハウスに入って夜鳴きもせずに寝ていました(-_-)zzz

朝起きてみると、ちゃんとトイレトレーにいいうんち

昨日はケージ内に敷きつめていたトイレシートも、今日は
トイレトレーのところだけにしてみました(*^_^*)

遊んでいても、ちゃんとトイレに行ってしてくれるのでひと安心かな?
ハウスの横から
スヌーピーハウスは分解して洗えるところがウリですが、その前に崩壊しそうな勢いです(o^冖^o)

あおむけ
あまりにリラックスしているのか、お昼寝中はこんな姿も・・・(・∀・)アヒャ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • 2012-01-03 12:31
  • URL
  • ペットランキング #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

