

18回目のトリミング♪

7月7日、七夕ですね

バニラは18回目のトリミングに行きました

P7070014.jpg

主人と長女が、連れて行ってくれたんですが、トリマーさんに
「どこをカットしましょうか」と聞かれたんですって

たしかに・・・

前回のトリミングで、かなり短くなったバニラの毛は
そんなに伸びていません・・・

では、シャンプーだけお願いすればよかったのでしょうが
主人も判断できず、スキンケアコース(炭酸泉・シルクパック・酵素付き)を
お願いしたそうです

3時間後に迎えに行くと、ふわふわバニラが


P7070037.jpg


お父ちゃんのおひざでまったり・・・

P7070121.jpg


フローリングで、一緒にお昼寝

P7070146.jpg


長女が塾から帰るのを待ってみたり・・・

トリミングで予約を取っていて、急にシャンプーで!
と言うのも失礼かなぁとも思うんですが、
ほとんどカットがいらないのに、フルコースももったない

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

