

あて○ョン?(?_?)

P1070223.jpg
寒くても、元気いっぱいのバニラ

ブリーダーさんから「とっても人懐っこい子ですよ」と
聞いてはいましたが、とにかく家族がいないと
淋しくて淋しくて・・・

夜鳴きや、留守番中の無駄吠えは無いんですが
家族が近くにいるのにかまってもらえないと、ヒュンヒュン

で最近、家族の夕食のときもケージに入れずに自由にしていたら
トイレに戻らずに

もしかして「あてション

今日も、子どもの用事で「ちょっとだけだから・・・」と
ケージから出したまま5分ほど置いていたら
帰ったら「あて

おまけに踏んでいたから、下の娘が洗面所で洗ってやり・・・

かまってほしいからワザとしてるん
P1070215.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-01-25 09:50
  • #
  • Edit

Re: 涙焼け対策

ありがとうございます♪ やっぱりサプリやフードで対策するしかないのかなぁ?
ブリーダーさんからもらったホウ酸を水で溶かして拭いていますが、茶色は茶色・・・
アイボンが効くとは!!ブリーダーさん個人のお名前は?なんです・・・
間に立っている方がいらしたので♪
  • 2012-01-25 12:40
  • URL
  • すぬR #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

