

梳けなかった代償は大きい(T_T)13回目のトリミング☆

13日の晩から、お父ちゃんが東京に出張

バニラは二女と寝ていました

お父ちゃんがいないと、上手に梳いてくれる人がいなくて
ボサボサだったバニラ

で、16日に13回目のトリミングに行くと・・・

P2160048.jpg

こんなに小さな頭に!(T◇T)



P2160052.jpg


帰って来たお父ちゃんに抱っこされた足も細く・・・

「毛玉がひどかったので、一回り小さくなっちゃいました・・・
 耳の毛を伸ばすのが一番大変なので、がんばってください
と、遅くまで対応してくさったトリマーさん

P2170117.jpg

マルチーズっぽくなっちゃいました


262764.jpg

「短くすると、毛の質が変わる可能性もあるから、柔らかいバニラちゃんには
 いいかもしれませんよ」とのフォローを胸にがんばります



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

