

やっぱり違うような・・・(*^-^*)

二女の中学校は学級閉鎖になってしまい・・・
といっても1学年1クラス16人しかいないので
学年閉鎖

金曜日の晩には熱も下がってホッ

P2030005.jpg


バニラは遊んでくれないお姉ちゃんが不思議みたい・・・


P2030008.jpg


今日も、一人ぼっちになりそうになると
キャンキャン

同じ部屋に家族がいれば、こうやってウトウトするのにね

一眼レフには、かなわないけれど
ミラーレスでも解像度はコンデジより格段にUP

P2030015.jpg



P2030019.jpg

ワザとアンダー部分を隠してみました

で、私もウトウトしている間に
主人がカメラで遊んだ模様・・・

P2030030.jpg

P2030031.jpg


ファンタジックフォーカス
心なしか良家のわんこに見えますね(笑)

P2030041.jpg

トイフォト
犬では、あまり効果なしかな


P2030034.jpg

ドラマチックトーン
ドラマチックというかオカルトチック

やっと買えたミラーレス
まだまだ勉強中です

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

