

12回目のトリミング♪

の降った14日の午後
バニラを12回目のトリミングに連れて行きました

いつも連れて行くドッグガーデン
リニューアルオープン

古い建物を改造して・・・ということで
外観はまだまだ昭和レトロですが、店内はとってもおしゃれな
サロンに

もともとのお店も、店長さんにぴったりのかわいい感じで
好きでしたが
新しいお店は、国道沿いで駐車場もアスファルトでいい
(クルマに土が入らないから

あいかわらず、震えながら向かったバニラですが・・・

P1150374.jpg

久しぶりにカット中のバニラを見ましたが
ちゃんと立ってる!!

初めのころは、怖くて腰砕けだったのにね(笑)

P1150382.jpg

気づかれました

P1150383.jpg


P1150387.jpg

このサロンでは、トイプーの販売も行われていて
今日はこんなかわいい2頭が

P1150378.jpg

10月生まれの女の子たち、飼い主さん募集中ですって

P1150391.jpg


P1150381.jpg


写真がボケボケですみません
本物はもっともっとかわいいですよ

で、バニラですが・・・

P1150403.jpg

トリマーさんがセミナーの先生から
「毛の柔らかいビションは全体を小さくまん丸にしたらいい」と
教わったとかで・・・

P1150436.jpg

なんだか「わんぱく坊主」みたい


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

