

バニラ到着♪

平成23年12月10日・・・
待ちに待ったビション・フリーゼ「バニラ」が
我が家にやって来ました(*^^)v
787

埼玉県のブリーダーさんの犬舎から最新型ボーイング787に乗って・・・
貨物ターミナル
岡山空港の、普段とは違う「貨物ターミナル」でお出迎え(許可証が無いと入れないんですよ!)

北風がめっちゃ冷たい日で、それでも待合室でじっと待てずに
外で走りながら待っていたら・・・
運送車
 ↑ゴミ運搬車?(貨物コンテナで来るのかと思っていましたが)
おじさん
キャリーバッグを持ったおじさまが!

かご
待合室でご対面\(^o^)/

家までのクルマの中でも、うれしそうにしっぽを振って喜んで♪
クルマの中

ブリーダーさんから「最初の1週間はかまわないで!」と言われていたのにちょっと遊んで・・・(^^ゞ
初日のバニラ
ご飯もぺロリ!
ごはん

ちゃんとトイレシートで用を足したかと思うと、自分からスヌーピーハウスに入ってzzz・・・
初めてのねんね

娘が増えて、うれしい毎日の始まりです♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

