

いつでも一緒♪

先日ドッグガーデンさんに
いただいた写真を元に
新しいスマホ用のカバーを
ネットで注文しました!

セカイノスマホ楽天市場店に好きな写真のデータを送って
イメージを伝えると

こんなサンプル画像が届きます(^_-)-☆

imgrc0068079597.jpg


年始の注文だったためか、かなり時間はかかりましたが

IMG_20160129_184409.jpg

愛犬と愛車が、ピンクに水玉生地すみっこレースという
ときめくデザインで手帳型ケースに

初めて手帳型にしましたが、案外持ちやすい

バニラといつも一緒ですよ

あまりに待たされたので、UVレジンで、
あじさいの押し花を使って、こんなケースを
作っちゃいましたが


1454071426362.jpg

どちらも「世界に一つ!」って感じがいいですよね~


エロバニラ?

年末に買ったおもちゃ「わんわん」

IMG_20151211_204254.jpg


かわいいパンツを履いています

IMG_20151211_204347.jpg

なのに、バニラはこのパンツが気に入らないらしく・・・

IMG_20151211_214322.jpg


IMG_20151211_214326.jpg


IMG_20151211_214333.jpg


IMG_20151211_214335.jpg


IMG_20151211_214340.jpg


IMG_20151211_214410.jpg


あーあ、脱げちゃった


IMG_20151211_214425.jpg


IMG_20151211_214447.jpg

満足そう


IMG_20151211_214455.jpg

安心しないでください!

履いていませんよ!(笑) 

やっぱり歯が・・・(>_<)

とっくに明けましておめでとうございます(*´ω`)┛

すぬRも、バニラも元気です

年末、ドッグガーデンさんが
かわいい写真をくださいました

IMG_20160117_090304.jpg


ふわふわまんまる・・・



は、歯が・・・

1月16日
今年初トリミング

新年の記念にかわいいカレンダーを
いただきました


IMG_20160117_090328.jpg





IMG_20160117_090345.jpg


また歯が・・・

バニラ、カメラを向けられたら
歯をしまって~

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

