トリミングでふわふわ♪

21日、バニラはトリミングに

迎えに行く時間に、珍しい機関車が通るとかで
バニラは、ドッグガーデン前の広場で待つことに

IMG_20151121_131500.jpg


「お父ちゃんは?」


IMG_20151121_131732.jpg


「撮り鉄してる」


IMG_20151121_131801.jpg


目の前で動く、白いふわふわがかわいい


帰ったら、二女にくっついてまったり・・・


IMG_20151121_132837.jpg


IMG_20151121_133544.jpg

また、眠そうですね・・・

IMG_20151121_133606.jpg


また、下くちびるが余ってるよーっ!! 





新生物?

夕食後、ふと下を見ると・・・


IMG_20151120_225647.jpg


真四角な白いふわふわした
謎の物体が!!

白いまくら?

白いつちのこ?





ぽかぽか陽気☆彡

しばらく、不安定な天気だった先週・・・

久しぶりに晴れた12日は、お部屋の中は
ぽかぽか

IMG_20151112_104127.jpg


なんて、かっこうでしょう?


IMG_20151112_104138.jpg


日光不足?で、間延びした多肉植物も
外に出してみましょう


IMG_20151112_122509.jpg


IMG_20151112_122556.jpg


IMG_20151112_122550.jpg

待っています♪

9日の晩から主人が東京へ出張
&長女のアパートに行っていたので、
すぬRと寝ていたバニラです

夜中にウロウロするし、
突然冷たい鼻でつんつんして
「お布団に入れて~」ってするし、

入れたら、わがもの顔で寝るので
寝返りするのも気を使うし・・・( 一一)

すぬRは寝不足

1447296367011.jpg


11日の夜東京発のサンライズ出雲


IMG_20151111_215348.jpg

お父ちゃん、帰って来ているからね・・・

って、12日の朝、そのまま出勤するらしいので
バニラが会えるのは、もう少し先だね

早くっ!

散歩が嫌いで、家を出ても
すぐに帰りたがるバニラですが
「ちぃばぁちゃんちに行こう!」
と言うと、すぐに土間に下りて
行く気まんまん

すぐ近くに住む、主人のお母さんが
大好きなバニラ

主人のおばあちゃんもいるので
お母さんは「ちぃばぁちゃん」

1447296330115.jpg


「早く靴履いて!


1447296336178.jpg


「早く行こうよ!」


ちぃばぁちゃんは、バニラにレタスやキャベツをくれるし
かわいい、かわいいと言ってくれるので
行くと、甘えまくり

今日(10日)は、主人が出張でいないので
すぬRと二女でお鍋
いただきに行きますよ~


昼下がりの・・・

今、仕事を休んでいる、すぬRです

分離不安症のバニラは、大喜び

家の中でも、ストーカーのように
ついてまわります

トイレの中にもついて入るほど

はい、はい、そばにいましょうね


IMG_20151109_131147.jpg


とたんに、安心したのか、このポーズ・・・


IMG_20151109_131311.jpg


緊張感なさすぎ(笑)


IMG_20151109_131330.jpg


歯も出てるし


IMG_20151109_131353.jpg


幸せそうな寝顔だから、いいかぁ


されるがままに・・・

夕食後、和室でまったり・・・

お父ちゃん「枕をどうぞ」


1446944104454.jpg


ちょっと高くない?


1446944101523.jpg


それでも眠いのね!?






長~い胴?

7日に、シャンプーでもふもふになったバニラ

ビションって、トイプーみたいな、いろんなカットは
できないけれど、シャンプーやトリミングをする
たびに、かわいくなってうれしい


1446944106808.jpg


疲れたのか、またカバーを自分で取っちゃった
ベッドでまったり・・・

1446944110450.jpg


なんだか、胴が長~く見えますね


1446944116480.jpg


ベッドの空間有効活用


1446944112672.jpg


木こりのおじいさんみたいな顔ですね


1446944120025.jpg


やっぱり寝ちゃった

お父ちゃん幸せ(#^^#)

7日土曜日の朝

主人の「かわいい~」という
うれしそうな声が聞こえたので・・・


IMG_20151107_081708.jpg

布団から出てきた、ボサボサバニラ


お父ちゃん、かわいさあまって、思わずバニラに
すりすり・・・


IMG_20151107_081755.jpg

腕枕・・・じゃなくて
腹枕

IMG_20151107_081840.jpg


やっぱり、後ろ足はパァ~で(笑)

IMG_20151107_081814.jpg

鼻がつぶれちゃうよ~!

さぁ、シャンプー行きましょう

まったり・・・

休日、お父ちゃんのお膝で
まったり・・・


IMG_20151102_101249.jpg


お父ちゃん、変質者小人みたいな
頭ですね(笑)

IMG_20151102_101303.jpg


大好きなフリースで、巻き巻きされて
もう

今度は、お母ちゃんの膝で・・・

IMG_20151102_125412.jpg


後ろ頭しか見えません


IMG_20151102_125421.jpg


IMG_20151102_125548.jpg

お母ちゃんも眠いや!

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR