

最近・・・

ベッドの位置を変えてから
バニラはよくベッドに入るように

1439894158914.jpg

フリース大好きバニラ

もちろん夏でも

1439894167301.jpg


カバー、はずれかけですが・・・


1439894175505.jpg

もう眠そう



なでしこちゃんとご対面♪

8月15日の朝
東京からのサンライズで主人と二女が
帰ってきました

迎えに行ったバニラは、大喜び

夜中にゴソゴソするバニラが気になって
眠れなかった、お盆休みの無いすぬRも
ほっ

でもね、今日はトリミングの日ですよ

迎えに行くと、ショー用ビションの
なでしこちゃんが

「ボサボサなんです・・・」とトリマーさんが
おっしゃいますが、もともとの毛質が
違いますね・・・


1439625197927.jpg

1439625189081.jpg


1439625183456.jpg

愛想がよくて、かわいい大きななでしこちゃん♪

警戒心丸出しのバニラ

改めて、バニラの毛がめっちゃ柔らかくて
アフロになれないことを実感・・・

でも、本当に手触りいいんですよ~

行ってらっしゃい(T_T)/~~~

8月11日の夜
主人と二女は、東京の長女のところへ
サンライズ(寝台特急)で出発♪

IMG_20150811_214834.jpg

駅前開発工事中の、空き地になっているところで
ホームのお父ちゃんとお姉ちゃんを見つめるバニラ・・・

「置いて行かないで~!」


IMG_20150811_224818.jpg

めったに鼻を鳴らさないバニラの
ヒュンヒュンという音に胸がキュン(>_<)

お母ちゃんとお留守番していましょうね・・・



白って珍しい!?

先日、バニラを動物病院に連れて行った時のこと
受付を済ませて、待合室に座ると
ミニチュアダックスを連れてらした奥様が
「白色って珍しいですね!」

?????

「ビション・フリーゼっていう種類なので、
 白色しかないんですよ」と
答えましたが、後から主人と
「(バニラは)何に見えたんだろう?」と

IMG_20150809_162905.jpg


立派なアフロではないので、マルチーズ?
でも、マルチーズも白色だし・・・

一応巻き毛なので、トイ・プードル?
最近は茶色系が多いとはいえ、
プードル=白色は定番だし・・・

その後、奥様は何もおっしゃらなかったし
こちらも、質問できなかったので
疑問のまま

どう思います

何だ!?この輪っかは!?

夏休み中で留守番中の二女から
送られてきた写真に、思わず職場で
吹き出しそうになったすぬRです


1438864918567.jpg

バニラの前に大きな輪っか!!

1438864913327.jpg


1438864905845.jpg


本人は、危機感も無しに寝ていますが


1438865019104.jpg

↑ 
別の日の輪っか

1438867534588.jpg


↑本来のベッドの姿(笑)

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

