

お姉ちゃんまだかなぁ・・・

24日の日曜日
塾の模試から帰ってくる
お姉ちゃん(二女)を駅までお迎えに

20150524_152446823.jpg

無人駅&誰もいないので
ホームに入って待ちます

20150524_152448735.jpg

電車が見えた!
お姉ちゃんが降りてくるよ

マルチーズみたい・・・

前回のブログで、1回シャンプーを
とばした、と書きましたが
昨日(23日)一ヶ月ぶりのトリミングから
帰ったバニラ

1432379563980.jpg


↑トリマーさんからいただいた写真


20150524_144109650.jpg

主人や二女がといてくれていましたが
やっぱり毛玉が

20150524_144245049.jpg

小さくなった頭

20150524_144321705.jpg


細くなった足

20150524_150139204.jpg


変わらぬ足パ~(笑)

頭がハート?

仕事が山のようにあるなぁ・・・
休日出勤しようかなぁ・・・
でも、しんどいなぁ・・・

とウジウジ思いながら過ごす日曜日は
いやですね!

トリミングから2週間たつので
本当ならシャンプーセットに行くタイミングですが
予定がなかなかたたず、今回はパスすることに

20150510_133523537.jpg

やっぱりボサボサ

20150510_133637782.jpg

なんでしょう?
この寝方は(笑)

20150510_133710771.jpg


頭がパックリさっくりで、ハート形に
なっていますよ~

わんこの気持ち???

2日にお姉ちゃん(長女)が帰って来てから
普段はお父ちゃんと寝ているバニラは、
「寝ている間に(お姉ちゃんが)いなくなっては
 大変!」と思ったのか

長女とずっと一緒!


20150507_233803933.jpg

8日の晩の夜行バスで、長女が東京に出発するのを
見送って帰ると、バニラはお姉ちゃんのスリッパに
あごをのせていて・・・

お姉ちゃんのにおいの残ったベッドに上がって

20150509_071301790.jpg


せつなくなります

まるで、「家に帰れば積水ハウス」のゴールデンレトリバー
みたい


主人は、「人間が思うほど、犬は寂しくないんよ」と
言いますが・・・

ふたたび、お父ちゃんと寝ることにしたバニラ

20150509_063235808.jpg


20150509_063248203.jpg

初ドッグラン!のはずが・・・

連休最終日、長女は1時間ほど高校を
OB訪問しました

新一年生とも少し話してお姉さん気分
(二女を知っている子から、話しかけられたらしい

朝起きたときに、主人が突然
「バニラをドッグランに連れて行こう!」と
言い出して、広島県の山奥のドッグランが
いいらしい!と

H.P.を見ると、今は閉鎖されているみたいだし
遠いので断念

そういえば、家から20分ほどの道の駅
ドッグランがあるから行ってみよう

とみんなで出かけたものの
「今はしていません
ブルーベリーの鉢を置いているので入れもしません」と
冷たく言われただけ

ドッグランデビューは、まだ先になりそうです

周りを少し走ったバニラ

P5060139.jpg


P5060140.jpg


バニラスマイル


P5060148.jpg


少し歩いただけで、退散

お姉ちゃん(長女)といられるのも、あと少し・・・

バニラ、しっかり甘えておいてね

姉ちゃんが帰ってきた♪

連休初日なのに、職場の引っ越し作業で
半日出勤だったすぬRです

帰宅すると、1か月半ぶりに、長女が
東京から帰っていました

本当は、すぬRの出勤前には、最寄りのインターに止まる
高速バスで帰っているはずでしたが、G.W.で渋滞が
激しかったらしい・・・

で!

20150502_141530892.jpg

久しぶりに大好きなお姉ちゃんに会えたバニラは
うれしくて、片時も離れません

なぜか、こんなに暑い中、フリースを着ている
お姉ちゃんのお膝でまったり・・・

20150502_141755357.jpg


そして、もれなく

20150502_141845750.jpg

なんて幸せそうな寝顔でしょう(笑)

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

