

またまた、はしたない!

土曜日にトリミングに行ったバニラ

お給料日前なので、トリミングセットだけでしたが、


2014120812441910f.jpg


トリマーさんが送ってくださった写真

ビション・フリーゼらしいですよね

バニラは、毛がとても柔らかくて、それはかわいいんですが
立派なビションは、毛が堅いから、まん丸になれる
そうで…

日曜日は、町内溝掃除&忘年会で、お父さんとお母さんを
窓辺で待つバニラ


20141208124420b29.jpg

な、なんですか!?
この、はしたない足は(笑)


ちょうだい♪

人間の食べる物は、与えないように
していたバニラですが、
最近、レタスやキャベツを与えると
すごく喜びます

今晩はお鍋なので、白菜を切っていると
何やら、熱い視線が

20141206195608731.jpg


今日トリミングに行ったので、ビションらしい☆

20141206195610c93.jpg


201412061956113cf.jpg


この、くりくりお目々には、弱いやぁ(^o^)

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

