

ぱくっ!!

夕飯後、いつもの場所
お姉ちゃんのひざにのったと思ったら・・・


DSC_0368.jpg


目の前のカーネーションを匂っていたかと思うと
いきなりぱくっ!



DSC_0365.jpg



DSC_0363.jpg


何か味わっているようですが

お花は大事に



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

また、はしたない!

3月2日
すぬRが県南の美容院&買い物から帰ると
喜んで出てきたはずのバニラ・・・


DSC_0352.jpg


DSC_0349.jpg


頭がすっぽり、袋に入っています

・・・たしかに、ペットショップでバニラのおやつ
買って帰ったんです(笑)

って、はしたない!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

太め?

3月1日
バニラはシャンプーセットに

DSC_0354.jpg


2月18日に動物病院でワクチン接種を受けた時に
「1年で500グラム(の体重増加)は、あまり良くないですね。
 『ちょっと太め』ですよ~」と言われて
トリマーさんに、フードの量などを相談しました

ふわふわ、ぷりぷりでか~わいい
では、ダメですね


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いろいろ新しくなった(^o^)/

2月22日に、バニラが小さいころに
破ったレースのカーテンを買い換えました


P3020011.jpg


今は、上手にカーテンのすきまを鼻で開けるバニラですが
昔はひっかいて開けようとしたため、ボロボロに・・・


ついでに17年使っていたカーテン本体も新しく


P1140724.jpg


BEFORE

ニトリで、かわいいものを買ってもらってテンションのすぬR

P3020022.jpg


何かのぞいていますね


2月26日には、キッチンマットも・・・
主人に1枚頼んだだけなのに、
なぜか2枚


DSC_0361.jpg


DSC_0362.jpg


これもテンション


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

