

危機感無さすぎ!

お姉ちゃんがゴールデンレトリバーコート(笑)の
ボタンを縫い付けているのに
その、コートの下に入り込んだバニラ


DSC_0328.jpg


DSC_0330.jpg


DSC_0332.jpg


そんなに裁縫が上手なわけじゃないお姉ちゃんを信頼しすぎ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お行儀がいい?

晩ご飯を食べているバニラ・・・

DSC_0324.jpg


背中が丸いよ~


DSC_0325.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トリマーさんから(*´▽`*)

16日のトリミングのときの
バニラの写真
トリマーさんが送ってくださいました


000bani.jpg


ちょっとおすましバニラ


000banir.jpg


と、思ったら目がすわってる~


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

26回目のトリミング☆

2月16日
今日はバニラのトリミングの日♪

毛の柔らかいバニラは、シャンプーセットから2週間で
マルチーズのように毛がぺったんこ

でも、トリミングでふわふわに


P2160042.jpg


・・・口元が悪いですね


P2160052_201402161403286d3.jpg


短いお手々が長~く見えますよ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

泥棒?

P2120024.jpg


私は誰でしょう


P2120140.jpg


真っ白なバニラに、赤いバンダナがとてもよく似合うので
ずっとつけていたら、くわえてふりまわし・・・


P2120150.jpg


P2120165.jpg


P2120173.jpg


P2120217.jpg


危ないので、はずしましょうね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

うれしすぎて・・・

2月1日
シャンプーセットが終わったバニラを迎えに
行くと、うれションならぬ、うれ
出るわ、それを踏むわ、だったらしく

トリマーさんにもう一度足をあらってもらうことに


DSC_0291.jpg


本人、帰る気まんまんだったので、そわそわ落ち着きません


DSC_0292.jpg


おかげさまで、ふわふわ


DSC_0300.jpg


DSC_0302.jpg

そんなに、うらめしそうな顔しなくても・・・


DSC_0304.jpg


DSC_0305.jpg


やっぱり、疲れるのね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

くるまれる!!

お父ちゃんは、バニラにいろんなものを
巻き付けたり、くるんだりするのが大好き

今朝は、寝起きのバニラにネックウォーマーを
かぶせてみました


DSC_0256.jpg



DSC_0261.jpg



DSC_0262.jpg


眠すぎて、無抵抗のバニラ


DSC_0265.jpg


体は、フリースパジャマでくるまれていて
ぬくぬく~


DSC_0266.jpg


もれなくボサボサ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日の敵は・・・?

食後、お父ちゃんの足なのか、パンツのリードが
気になったのか、果敢に戦いを挑むバニラ


P1210035.jpg


P1210048.jpg


P1210055.jpg


P1210067.jpg


P1210069.jpg


P1210092.jpg


P1210102.jpg


P1210114.jpg


安物なので、勘弁しておくれ~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ふわふわエノキダケ(*^^)v

最近のバニラのフードはこれです

DSC_0218-1.jpg


倉敷のドッグハウス・ボーモンドさんの「天領」です

バニラの涙やけが気になって、いろいろなフードを
試しました・・・
ヤラー、アボダーム、オリジン、アカナ、ソルビダ、オーブンベイクド、スーパーゴールド・・・

どれも良かったのですが、バニラが一番飽きずに食べているのが天領です

珍しく、散歩のときに着た服を脱がなかったバニラ


DSC_0245.jpg


人の太ももに乗るのが大好き

後ろ頭がエノキダケみたいでかわいい


DSC_0254-1.jpg


しばらくすると、太ももの上で眠ります



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1月の雪とトリミング♪

今日(2月8日)ではなくて
1月19日の雪の日←古っ


DSC_0206.jpg

ウッドデッキにはこんな雪


DSC_0217.jpg


ボサボサのバニラは、今年初めて、25回目のトリミング


DSC_0222.jpg


DSC_0232.jpg


DSC_0237.jpg


いつもお願いするシルクパックや炭酸泉
ナシで、トリミングセットだけでしたが・・・
フワフワ♪

じゃっかん、また頭が小さくなっているのは残念

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

