今年初めてのシャンプーセット♪

1月5日
バニラ今年初めてのシャンプーセット



DSC_0183.jpg





お姉ちゃんのおひざでご機嫌



P1050017.jpg



P1050039.jpg



お父ちゃんが、はしたないポーズをさせるので
嫌がってブレブレ


P1050053.jpg



P1050065.jpg



また、かわいいバンダナを付けてもらいましたよ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

服キライなの!!

寒い冬の散歩のときにだけ
バニラは服を着ます

 それ以外のときに着せると
すぐに脱ぎたがります・・・


PC290004.jpg



PC290043.jpg


着替え中のお姉ちゃんの膝で奮闘中



PC290045.jpg



PC290090.jpg



PC290093.jpg



PC290101.jpg



PC290103.jpg



PC290104.jpg



PC290105.jpg



PC290106.jpg



PC290108.jpg



PC290107.jpg



PC290111.jpg



PC290109.jpg



こうして、脱いだ服はバニラに振り回される
のでした


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





実家には行けない・・・(´Д`)

1月2日
バニラを連れて、すぬRの実家にみんなで
行きました・・・

前にも書きましたが、実家の柴犬まいちゃん
バニラのことが大キライ

だけでなく、本当に怖いらしく

二階に上がって震えていたらしい

さらに、普段はしない「おもらし」まで



DSC_0155.jpg


私たちは、母が作ったおせちを食べたり・・・



DSC_0160-1.jpg


広い庭でバニラを走らせたり・・・


DSC_0166.jpg


でも、バニラは父にまで吠えまくるので
早々に退散


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

寝起き(-_-)zzz

お父ちゃんと一緒に寝ているバニラですが
狭い部屋で、お父ちゃんが布団をたたむときには
どうするのでしょう


DSC_0112.jpg


お父ちゃんのパソコンチェアーに載せられ、
脱ぎたて(いや~ん)パジャマをかけられ、
ボーッ



DSC_0113.jpg



DSC_0121.jpg


そろそろ、トイレに行きましょうね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あけました☆

大変長らく、ブログを放置しておりましたが
バニラもすぬRも元気ですよ~


DSC_0139.jpg


12月21日から23日に5年ぶりに
ここに行ってきました


シンデレラ城と花火


二女が3歳の時に20周年で行き、
「5年ごとに来よう!」と家族で決め
岡山からだと、本当に5年ごとにしか行けない
ボンビー家族なので久しぶりに楽しみました(めっちゃ寒かった


バニラ
初めて、しかもいきなり2泊3日でドッグガーデンさん
預かってもらいました
(ちなみにリンク先ドッグガーデンさんブログには たまたま?
 店の前を走るすぬRのクルマが写っています

送り迎えを近くに住むお姑さんにお願いし

バニラもおばあちゃんに甘えまくりだったようです

その間に24回目のトリミングも

今年もよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR