

ぼっさぼさ→ふわふわ♪

12月7日のバニラ・・・


DSC_0066.jpg


疲れたマルチーズではありません


バニラに何かを掛けてやりたいお父ちゃんが
寝ているバニラに「いぬのきもち」の付録フリースを
掛けたら起きちゃった!の図です

11月24日にシルクパックもしてもらったのに
毛が柔らかすぎて、頭がぺっちゃんこに・・・


8日のシャンプーセット


PC080005.jpg



PC080032.jpg


ふわふわですね~


DSC_0072.jpg


こんなかわいい、クリスマス仕様のバンダナをいただきましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お、お皿が・・・!

おなかがすくと、ごはんを催促するバニラ


PC010023.jpg


知らん顔していると・・・


PC010028.jpg



PC010035.jpg



PB290005.jpg


あ~ぁ、周り始めたお皿


PB290003.jpg


PB290001.jpg


さすがに、ちょっと怖かったらしい・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

