

2歳のお誕生日♪

10月21日が、バニラ2歳のBirthday

この辺りには大きなペットショップが無いので
先日倉敷で買ったケーキ

冷凍でも、日持ちがしないということで
先週早めに与えちゃいました


PA140109.jpg



PA140111.jpg



PA140112.jpg



PA140121.jpg



PA140122.jpg



PA140127.jpg



PA140221.jpg


Happy Birthday!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





初めての?

夕食後二女が食べているみかん


PA130098.jpg


を見つめるバニラ



PA130103.jpg


食べたことのないみかんが
美味しそうに見えるらしい・・・



PA130101.jpg


もらう気まんまんで、近づきます


PA130105.jpg


おそるおそる食べたみかん


何回も口から出しながら、最後はパクッ


少しなら、みかんも与えて大丈夫ですよね






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シャンプーセットでふわふわよ(*´▽`*)

10月12日
トリミングから2週間たったので
シャンプーセットに行ったバニラ

ドッグガーデンには新しいスタッフ
イケメンがいらして、今風のちょいロン毛(←死語?)
だったからか、バニラは「誰、だれ~?」
おぉ!男の人だ!
で、ワンワン
(たぶん男性なのか、女性なのか、わからなかったのかと


PA120033.jpg


目の周りのカットをお願いしていましたが
ビミョーですね


PA130057.jpg



PA130077.jpg



PA130092.jpg



肉球周りの毛もカットしてもらいましたよ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

またまたスヌーピーハウス♪

PA050015.jpg


こぉんなに傾いているスヌーピーハウスですが
バニラの遊び場になっているので、まだ捨てていません


PA050018.jpg


お尻がはみ出しています・・・


PA050020.jpg


反対側


PA160037.jpg


マジックテープで留めてある屋根と壁が外れています


PA160027.jpg


どちらが出口


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お山の大将?

9月の終わり(古っ!)のいいお天気の週末・・・


P9290001.jpg



P9290010.jpg


人がせっかく干した布団の上に
いつの間にっ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

