

21回目のトリミング♪

なかなか写真が撮れず、
ブログを放置してしまっています

9月21日の夜、吹屋ベンガラ灯りというイベントに
行ってきました

とおり


なんとそこでビションを発見

思わず、「ビションですか」と話しかけたら
トリマーをされている男性が、親しく話してくださいました

ふわふわのきなこちゃん、かわいかったぁ

やっぱり、きなこちゃんの毛もバニラよりは硬くて、立派なアフロ

しかもとっても愛想のいい女の子でした

これから岡山市北区大元で、トリミングサロンをされるそうで、
実家に帰った時に行けたらいいなぁ・・・


バニラは今日、21回目のトリミング

s-P9290073.jpg


s-P9290087.jpg


s-P9290074.jpg


s-P9290067_20130929160346a9f.jpg


太くて短い足が、たまりません

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




20回目のトリミング♪

めっちゃ遅レポですが・・・
8月31日にバニラを20回目の
トリミングに連れて行きました

お店で、久しぶりにビションのなでしこちゃん
会いました

人なつっこいなでしこちゃんに比べ、バニラは
ガウガウ

ショー用ビションのなでしこちゃんと違い、
バニラは毛の量も少なくて一回り小さく見えます
(写真撮らせてもらえばよかった


s-P8310009.jpg


でも、すぬR家にとっては、大事な大事なバニラです

フワフワで、とってもいいにおい

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

手伝い?じゃま?

バニラがべっどのすみっこを
ほりほりすると
カバーがすぐにはずれます

お姉ちゃんに直してもらいましょう


s-P8200001.jpg


どうして直そうとしているところに乗るの


s-P8200006.jpg


s-P8200008.jpg


s-P8200015.jpg


s-P8200020.jpg


s-P8200027.jpg


s-P8200032.jpg


s-P8200076.jpg


s-P8200092.jpg


本人(犬?)は手伝う気マンマンなようですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

