ブログに載せていただきました(^o^)/

o0285042912606872655.jpg


ドッグガーデンさんのブログに、バニラの写真が

うれしい


今日は、朝から雨で、猛暑が落ち着き涼しくてうれしい

バニラは・・・

P7150023.jpg


廊下に寝転がったお父ちゃんの腕に頭をのせています


P7150029.jpg


目がイッテます


P7150030.jpg


耳の風通しもよさそうですね

P7150034.jpg


誰かにくっついていると、落ち着くバニラです

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

18回目のトリミング♪

7月7日、七夕ですね

バニラは18回目のトリミングに行きました

P7070014.jpg

主人と長女が、連れて行ってくれたんですが、トリマーさんに
「どこをカットしましょうか」と聞かれたんですって

たしかに・・・

前回のトリミングで、かなり短くなったバニラの毛は
そんなに伸びていません・・・

では、シャンプーだけお願いすればよかったのでしょうが
主人も判断できず、スキンケアコース(炭酸泉・シルクパック・酵素付き)を
お願いしたそうです

3時間後に迎えに行くと、ふわふわバニラが


P7070037.jpg


お父ちゃんのおひざでまったり・・・

P7070121.jpg


フローリングで、一緒にお昼寝

P7070146.jpg


長女が塾から帰るのを待ってみたり・・・

トリミングで予約を取っていて、急にシャンプーで!
と言うのも失礼かなぁとも思うんですが、
ほとんどカットがいらないのに、フルコースももったない

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR