

お手々が短いから(*´▽`*)

夕食後、お父ちゃんに遊ばれるバニラ

P4200002.jpg


P4200005.jpg


P4200007.jpg


P4200014.jpg


P4200015.jpg


ビションの短い足は、本当にかわいいですね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

フリース大好き♪

急にさむくなったから
いえいえ、すぬR家は、まだまだフリースの
パジャマで寝ています

お父ちゃんと寝ているバニラは
着替えが終わるまで、お父ちゃんのパジャマに
くるまって待っています

NEC_2356.jpg

おじさん臭くないん

NEC_2355.jpg


NEC_2354.jpg

油断しすぎて、歯が見えていますが・・・

NEC_2352.jpg


バニラは、フリースが大好きだもんね

NEC_2351.jpg

さっき起きたばっかりなのに

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

すぬーぴー スヌーピー♪

スヌーピー大好きなすぬRのために
主人がドラッグストアで、こんなもの
買ってきてくれました

P4190036.jpg


こういうタイプのもの、去年から気になっていたので
うれしい

ふと思い出して、バニラが赤ちゃんの時に使っていた
スヌーピーハウスを出してみました

お姉ちゃんが組み立てようとすると・・・

P4190046.jpg

さっそくジャマをするバニラ(^^ゞ

P4190048.jpg


P4190051.jpg


P4190058.jpg


P4190067.jpg


P4190069.jpg


P4190080.jpg


P4190088.jpg


P4190089.jpg


P4190090.jpg


P4190099.jpg


P4190100.jpg


P4190101.jpg


P4190107.jpg

やっぱり使えませんね


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

狂犬病予防接種でもらったもの☆

4月19日金曜日
家庭訪問があったので、久しぶりに明るいうちに
帰宅でき、せっかくなのでバニラを動物病院に

狂犬病予防接種とフィラリア予防の薬
それとノミ・ダニ予防の薬をもらってきました

早めにフィラリア予防薬をもらうと
おもちゃがもらえます

P4190008.jpg


今年は、少し大きな丸をもらいました


P4190029.jpg


P4190018.jpg


バニラの小さな口では、いっぱいいっぱい

他にも、散歩の時の処理袋など、おみやげをいっぱい
いただきました

体重は5.5キロ

少食ですが、元気ですよ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

15回目のトリミング☆

4月14日、バニラを15回目のトリミング
に連れて行きました

今回は、ハーブパックではなく、シルクパックを
してもらいました

P4140277.jpg


肌もきれいになるし、ふわふわが持続するらしく
帰ってきたバニラは、ふわもふ

P4140302.jpg


P4140008.jpg

まん丸な足先もかわいい

今回は毛玉もなくてよかったぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

「いぬもふ。」ですって~♪

先日、トリマーさんにこの本を
教えてもらいました

P4170003.jpg

ビション・フリーゼの写真集ですよ~

かわいい かわいい

白くてふわふわしたものが大好き

ビション大好きな方、ぜひ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ワイルドなおもちゃ?

二女と出かけたときにダイソーで
バニラのおもちゃを買いました

骨付き肉のおもちゃ


P4060177.jpg


噛むとピュッピュッ
音が鳴るおもちゃが大好きなバニラは大喜び

P4060183.jpg


P4060175.jpg


ワイルドにくわえた姿を写真に撮りたかったのに
100均だからかすぐにボロボロ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

桜とバニラ(*^^*)

岡山県は例年通りの開花でしたが
なかなか桜を見に行けなかった
すぬRです

3月31日の夕方、近所の土手にバニラを
連れて・・・

P3310092.jpg

お父ちゃん、「桜とバニラ」の写真のため
ムリヤリ抱っこ中・・・

P3310100.jpg

持ち上げすぎて、バニラが見えません

P3310154.jpg

そうしているうちに、どんどん日が陰って
暗くなり・・・

ボサボサ感しか伝わっていない




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

何だか違うよ!

春は忙しく、平日にはなかなかブログが
書けないすぬRです

休日には、その反動で出かけてしまい・・・

3月30日、バニラをシャンプーセットに連れて行きました

P3300250.jpg

1時間のシャンプーセットだけだったんですが
帰ってきたバニラの手触りが、急に変わっていて

P3300237.jpg

背中の毛が、急に固くなっているんです

柔らかなバニラの毛が、少し固くなれば、ふわふわアフロに近づけるかも

P3300253.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

