

14回目のトリミングと犬の保育園♪

3月15日金曜日
入試の関係で休みの長女と県南の美容院へ

バニラはトリミング&犬の保育園へ

P3160173.jpg


普段、よその犬と触れ合う機会のないわんこが
トリマーさんちのプードルちゃんたちと
遊んで過ごす・・・というものです

犬も人も苦手なバニラ、とっても心配しましたが
あまり怖がらず、お昼寝まで

P3150127.jpg

様子をこっそり見たかったなぁ


一番心配していたお父ちゃんのおひざでのんびり

P3160176.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


恐怖の白い影(?)

すぬR家では、夜時々白い謎の物体が
廊下を通ります・・・(≧◇≦)キャー!

先日、ついにその姿をとらえました

P3120052.jpg


何かが、中の様子をうかがっています

P3120055.jpg


閉め切っているはずのドアの向こうに、どうして

P3120074.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

地球外生物との戦い(-"-)

和室にて、地球外生物と格闘中

P3100132.jpg



P3100151.jpg


リビングでも戦いは続く・・・

P3110110.jpg


P3110074.jpg

こうしてすぬR家の平和は守られた・・・続く

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

先生?ジャマ者?

長女が久しぶりに縫物をするらしく、
布を床に置いて、裁断しようとしていると

P3090083.jpg


なぜか、その布の上に乗っかるバニラ


P3090085.jpg


メジャーが見えませんが

P3090087.jpg


P3090090.jpg


P3090092.jpg


P3090095.jpg


P3090098.jpg


P3090099.jpg


P3090100.jpg

とっても危なっかしいんですが

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

また、はしたない(´Д`)

P3030053.jpg

ちょっと暖かくなったのか、バニラの寝相がひどいことに・・・

P3030055.jpg


P3030052.jpg


おなかがあったかなら、いいのかしらん?

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シャンプーセット♪

3月3日ひなまつり

バニラもシャンプーセットでふわふわに

P3030069.jpg


P3030074.jpg

今回はオゾン水でのシャンプーや爪切りなど
基本セットだけで、オプションはつけなかったので
「早めに迎えに行って写真を撮らせて
 もらおう」と企んでいた思っていた
のに1時間後には出来上がっていました


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

白いホクロ?

夕食後、走り回っているバニラ

P3020055.jpg


待って

激しく歯が出てるよっ


P3020054.jpg


あれ

何かが付いてるんだっ

P3020056.jpg


お父ちゃんは「エノキダケの先っちょ」と言いますが
違うよね~


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

まったり♪

今日はお姉ちゃんがいるから
朝からべったりなバニラ

P3020057.jpg


P3020059.jpg


さっき起きたばっかりなのに?

P3020061.jpg


べ、べつに~

P3020074.jpg

こっちのお願いも聞いて

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

