

お留守番をすると・・・(´Д`)

あてつけのおしっこをするバニラです

昨日(24日)の午後、市内の商店街で高校生が出演する
イベントがあり、コーラス部の長女が出るので、主人と応援に

P1140380.jpg

「紅茶祭り」も同時開催(?)で温かい紅茶もいただきましたが、
なんせ寒い

P1140383.jpg

少ない人数のコーラス部で歌ったり
二つの高校の吹奏楽部がコラボ演奏する中で歌ったり・・・

で、留守番していたバニラは、急に一人ぼっちになった
腹いせに二か所にもジョー・・・

すぬR家、今年も10日からライトアップしております

P1140631.jpg


P1140634.jpg


バニラ

家の中からは、ライトアップ☆は見えないので・・・
P1140626.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お父ちゃんと・・・♪

お昼ごはんの
ちょっと体調を崩しているお父さんが
ソファーでくつろいでいると・・・

P1140355.jpg

すぐにくっつくバニラ
なのに・・・

P1140356.jpg

よく見ると、アゴが

P1140354.jpg

しばらくしてから見ると、体勢が変わってる

P1140362.jpg

P1140361.jpg

P1140366.jpg

バニラ
お父ちゃんの腕が落ちてくるよっ

P1140367.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

まだぁ?

バニラは1日2回の食事です
暑い夏は、あまり食欲もなかったようですが
最近はけっこう食べるようになりました

無添加・無着色・保存料無し・・・に気を付けて
良さそうなフードを与えていますが、いまだに
「これだ」というものに出会えていません

けれど、本人(犬?)は時々、めっちゃおなかがすくらしく、
P1140302.jpg

P1140289.jpg

P1140296.jpg

P1140295.jpg

P1140307.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

10回目のトリミング♪

修理無しで送り返してもらったパソコン

しばらくサクサク使えていましたが、やっぱり壊れて・・・
P1140234.jpg

主人が「FUJITSU Floral Kiss」というWindows8搭載の
ノートパソコンを買ってくれました

というわけで、バニラブログもしばらく書けなかったのですが・・・

18日の日曜日、ハーブパック&トリミングに行ってきました(^o^)/

P1140235.jpg

今日は抱っこしてくれるお姉ちゃんがいないので、
すぬRのクルマの助手席で震えるバニラ・・・
P1140238.jpg

最近は、迎えに行くとすぐにうれションをするので、
めっちゃご迷惑をかけまくりです┐(´-д-`)┌ャレャレ

P1140280.jpg

おかげさまでフワフワに

P1140272_20121118231908.jpg

P1140341.jpg

耳の毛がもう少し伸びてくれたらいいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

メーテル?じゃなかった見えてる?(^^ゞ

おばさんなのがまるわかりなタイトルですみません

2週間おきにシャンプートリミングに出すことに
したバニラですが、先週はすぬRが休みなしだったので
3週間ぶりのシャンプーセット

P1140172.jpg

ハーブパックのおかげでふわふわに

P1140198.jpg

前回のトリミングでは、ハーブパックをしなかったからか
3週間も経つと、頭がぱっくりでしたがさすが

けれど・・・
P1140173.jpg

毛がふわふわすぎて(笑)目

見えてる?

P1140206.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

階段の上のもふもふ♪

修理に出したパソコン・・・
見積もりで6万3千円もかかるといわれたので
そのまま送り返してもらいました
P1140156.jpg

何にも修理していないのに、普通に立ちあがって
使えています

まだ4年しか使っていないので、もう少しがんばってほしいなぁ・・・

すぬR家の階段は少し急です
階段を上ろうとすると・・・
P1140132.jpg

もふもふしたものが顔を出すことが

近づいてみましょう
P1140134.jpg

P1140138.jpg

このあと、おなかを見せて喜び、時々うれション

少し寒くなったので、バニラも部分マットの上で

P1140128.jpg

お姉ちゃんのおひざで
P1140149.jpg

P1140154.jpg

いいカメラがほしいなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

