謎の生物?(笑)

パソコンの調子が急に悪くなり
急に電源が落ちたり、起動しなかったり・・・

今日、なんとか電源が入ったので、大事な写真たちを
外付けハードディスクに移しました

明日修理回収業者が来ます・・・

そんなある日の夜・・・

洗濯を干す主人の足元に

NEC_2051.jpg

何か怪しい生き物がっ

NEC_2054.jpg

何かが床を歩きまわっています

こ、これは

NEC_2058.jpg

すでに眠たくなっているバニラ
いつもの「洗濯監督」に来たようです

直後には・・・
NEC_2063.jpg

顔がつぶれるよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1歳になりました\(^o^)/

今日10月21日はバニラの1歳の誕生日です

P1130991.jpg

P1130996.jpg

P1130997.jpg

P1130998.jpg

P1130999.jpg

犬用ケーキを買ってみました
「お誕生日用」は、ちょっと高かったので・・・
バニラの大好きなさつまいものケーキです
P1130987.jpg

P1130988.jpg

はっぴぃばぁすでぃとぅゆぅ

P1140003.jpg

P1140081.jpg

P1140115.jpg

P1140122.jpg

生後2カ月ですぬR家に来てから、10カ月・・・
来た日


バニラ、これからも大事にするよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

えのきだけ?

市の広報誌が配られて・・・
先日のヒルクライム大会の特集記事の中に・・・
P1130934.jpg



これは

P1130935.jpg

選手応援中のバニラがっ

なんだか大きな「えのきだけ」

P1120943.jpg

この状態を撮られたようです

ページの境目でザンネン

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

9回目のトリミング♪

2週間前(9月30日)にシャンプー&ハーブパックで
ふわふわになったバニラ
P1120072.jpg

まん丸フォルムでお気に入り

でも、やっぱり2週間経つと目の周りの毛が
ややこしいことに
P1130804.jpg

で、10月14日9回目のトリミングに行きました

今日はハーブパックではなく、炭酸泉でまったり・・・
KIMG2559.jpg

いつも怖がってプルプル震えながら
トリミング室に入るバニラですが
今日は温泉の中で

トリマーさんがカメラを向けたら起きちゃったそうです

今日は香川からトリミングの先生がいらして、
バニラを見てくださったそうです

もうすぐ1歳のバニラは、これで完成形

毛が柔らかいので、これ以上のアフロはムリみたいです・・・
P1130810.jpg

ペットビションカットでふわふわを楽しみますね
P1130842.jpg

長女と迎えに行ったら、思わずうれション
とほほ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

寒くなったから?

せっかくのケージもベッドも・・・
朝晩が寒くなったから
NEC_2026.jpg

毎朝こんな感じです

NEC_2027.jpg

大きなベッドがあるのに・・・
NEC_2031.jpg

無理やり小さいベッドに入り・・・
NEC_2037.jpg

頭は場外へ

コングが枕

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お父ちゃんがんばれ!

10月7日(日)
年に一度の「ヒルクライム チャレンジシリーズ」が
地元で開かれ、いつもなら鈴鹿にF1を見に行っている
主人が参加することに

すぬR家のすぐそばを本番前のパレード走行するので
バニラと応援に!

ブログ用

500名ほどが、スタート地点に向かって行く様子

P1120937.jpg

P1120939.jpg

605ab7214f.jpg

お父ちゃんがんばれ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あなたはだぁれ?

KIMG2457.jpg

どーん!!

どこの子?
このドロドロの子は

もとは白いような・・・
でも黒い下くちびるがしっかり見えている
アンダーなあなたは・・・

DSC_0445.jpg

すぬRの三女、バニラです

トリミングから2週間経った29日に
シャンプーに行きました

サロンが「ハーブパックを始めました!」とのことで
お願いすることに

他のサロンのホームページのビションが
ふわふわになっていたので、気になっていたんですよね~

トリマーさんのお話では「毛玉が出来にくい・毛が立ちやすい・・・」など
とってもいいみたい

残業続きで、いまだにふわふわのわかる写真
撮れていなくて残念です

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR