頭がっ!

16年使ったソファー・・・
娘たちが小さい頃にジャンプジャンプ
したため、ボロボロに・・・

主人が新しいリクライニングソファーを
買ってくれました

せっかくアイボリー色を買ったのに
バニラがいきなり

で、とりあえずバスタオルでカバーしています

お昼寝しているなぁ
と思ったら

NEC_1958.jpg

頭がっ

NEC_1962.jpg

頭に血がのぼりそうで、心配ですが・・・

NEC_1964.jpg

本人気持ち良さそうなので、このままで

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

8回目のトリミング♪

9月15日に8回目のトリミングに行った
バニラです

P1110949.jpg

白いちょびヒゲみたいな写真

炭酸泉と泥トリートメントでふわふわ

P1110959.jpg

今回は毛玉は「少しだけ」だったようでほっ

前回細ーくなった足も少し太く

P1110969.jpg

どうして写真を撮ろうとすると
そっぽ向くの

ふわふわの頭から見える黒いお鼻が
大きなレーズンみたいで、うふふ

P1110966.jpg

トリマーさんのすすめで、2週間後にシャンプーセットに
連れて行こうと思っています

ふわふわキープのために、がんばるぞ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR