

何が付いてるん?

バニラおはよう
今日はお父さんの部屋から、おねえちゃんの部屋に
移動したのね

NEC_1913.jpg



バニラの耳に何かが

NEC_1912.jpg

こ、これはもしや

NEC_1915.jpg

お父さんが昨晩貼っていた、ロイヒつぼ膏

そっかぁ・・・
バニラは耳がこってるのね


6回目のトリミング☆

今日はバニラの6回目のトリミングでした

今度は毛玉を注意されないように、主人が直前までときとき・・・

P1110660.jpg

今日でちょうど9カ月

前回の毛玉のせいで、一部の毛が伸びきっていなくて
トリマーさんも残念そう

P1110663.jpg

今回は、毛玉はかなり改善されていて、
「足の内側に少し残っていただけですよ

主人のがんばりに感謝

で、その主人とお昼寝するバニラ
P1110665_20120724212046.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

仲良くお昼寝?

3連休最後の7月16日

あまりの暑さに,冷房の効いた部屋でお昼寝中の長女

NEC_1902.jpg

そばに寄り添うバニラ

NEC_1901.jpg

ちょっと距離近くない

NEC_1903.jpg

NEC_1904.jpg

お姉ちゃんの顔がふさがれているよ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

気になるパソコン?

お風呂あがりのお姉ちゃんのひざで
すぬRのパソコン
見ているバニラ

P1110218.jpg

めっちゃアンダーですね

P1110216.jpg

クリックは慎重に

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スリッパ大好き♪

8カ月になったバニラ
以前ほどではありませんが
やっぱりスリッパ好きなようで・・・
P1110227.jpg

かたっぽだけ

P1110233.jpg

まさか・・・?

P1110242.jpg

ほらぁ

P1110247.jpg

また鼻先の毛がハゲるよ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

主人の「がんばる」は本当?!

おかげさまで、すっかり元どおりのバニラです

NEC_1853.jpg

おなかがひんやりして気持ちいいのかなぁ

トリマーさんに指摘された毛玉ですが、やっぱりスリッカーで
表面だけ梳いたのではダメなんですね

「僕ががんばる!」と言ってくれた主人・・・
ピンブラシとクシを買ってくると、しょっちゅうときとき・・・

やたらクシを噛もうとする犬が一匹・・・

とうとう高いところに上げられました

P1110210.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もとどおり?

ご心配をおかけしましたm(__)m

昨晩はぐっすりと寝たし、食事もとれるし
落ち着いたバニラです

P1110170.jpg

主人がシャンプーをしてくれて、く      っさかった体も
なんとか普通になりました

P1110179.jpg

お医者様には
「今度、チョコを食べたら致命傷
 (*`エ´*)」

と言われております・・・

本当に気をつけないと・・・(;´・_・`)ゞァセァセ

目の周りの毛の薄さも気にしなくていいらしく
ひと安心かな

おそらく、ほとんど寝ずに看てくださった獣医さんに
本当に感謝ですm(__)m

「暑いけれどフェンスのところは戸を閉める!
 ベビーゲートも補強する!」と、主人が作業を
してくれましたが、いろいろと気をつけることは
ありそうです(+_+)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

すぬR

Author:すぬR
スヌーピーとクルマが大好きな
すぬRです♪平成23年12月に
ビション・フリーゼのバニラ
(女の子)を飼い始めました☆
いろいろ教えてくださいね♪

名 前 :バニラ(Vanilla)
種 類 :ビション・フリーゼ(♀)
生年月日:2011年10月21日

最新トラックバック

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

